新着■1.61ct天然ブルートルマリン【インディゴライト】美濃色 ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

見てくださ~い!

近所の100均ショップでこんなの見つけました♪

宝石柄のマスキングテープ!色味は白地と袋に入っている青地の2種類♪

宝石名まで書いてあって好みど真ん中(´▽`)

他にも何かないかと探したところ、こんなものも!

イラストの描写がまるで【宝石の国】の様で中々素敵でした♪

裏面までキレイに描かれています♪

それからついでにこんなシールも♪

付箋のように書いて貼れるシール、宝石の形をしていて色味も可愛らしい(´▽`)

ついつい衝動買いしましたが、ここまで趣味にピッタリな柄も中々ありません(笑)

おまけに100均なのでリーズナブル(*^^)v

気に入ったモノがそばにあるとテンションも上がりますよね♪

おっと、長くなりましたがお話変わって今日の新着をご紹介!!

■1.61ct天然ブルートルマリン【インディゴライト】美濃色 ブラジル

魅惑的なインディゴブルーが目を惹く美しいトルマリンが登場!!

濃厚な青みは深いのに鮮やか♪

心落ち着く様な美濃色にうっとり見とれてしまいます(´▽`)

カラーバリエーション豊富なトルマリンの中でもブルー系は特に少なく、綺麗なインディゴライトは中々出会えません。

1.61カラットの上質なインディゴライトをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v