新着■0.65ct天然アクアマリン【美濃色・サンタマリア】ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

本日は日中快晴で気持ちの良い天気でしたね♪

ここ2日間は帰り際の豪雨で酷い目にあいました(;’∀’)

今日は傘いらなさそう~♪

そうそう先週土曜に赤坂でお祭りをしていたらしく週末金曜日にも前夜祭?みたいなものをしていました。

↓帰り道にヤグラが建って御神輿が飾られてました。

そして少し歩くと出店や催し物をしておりました。

いつもはただの道なのに提灯が並んで人も沢山♪

楽しそうな雰囲気~(´▽`)

ちょっと所用で満喫できませんでしたが、来年は

出店のモノを買ってみようと思います(*^^)v

それでは香港ショーにて仕入れたルースが本日到着致しましたのでご紹介♪

0.65ct天然アクアマリン【美濃色・サンタマリア】ブラジル

上質で濃厚なサンタマリアブルーが目を惹くこちらのピース

0.65カラットと控えめなサイズながらもとても美しい濃色です。

通常、小粒であるほどに濃い色味が少ないものですがこちらはキレイな青みが正に美濃色♪

これがアクアマリン!?

なんて驚くほどの色乗りでジュエリーにしても素敵ですね(*^^)v

割と濃色のサンタマリアに入りやすい黒いインクルも御座いません!

是非この機会に高品質なサンタマリアアクアマリンをご堪能下さい♪