新着◆0.65ct天然ブルーサファイア【非加熱】スリランカ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

赤坂は今日、夕方から結構な雨で今週は傘が手放せないなと今更ながらに自覚しました(笑)

今日のお話は先日行ったフクロウカフェについてです♪

秋葉原の雑居ビルの中にある【アウルの森】エレベーター降りたらそこはジャングル!

おぉ~とキョロキョロしつつ受付に向かうと、その手前にすでにナニカ居る(笑)

色んなフクロウが居ましたよ~♪

(フクロウ以外もいました~)

この子は耳の様な飾り羽がとっても可愛らしかったです(´▽`)

↓真っ白でモフモフ♪この子が居れば魔法が使えるかも(笑)

↓全然動かないのではじめは人形かと思ったのですが、じっと見てると瞬き一回、

あ!本物!?

なんだか目力を感じます。

↓上をふと見るとかなり大きなフクロウが見下ろしてました。

貫禄あるなぁ(;´∀`)

窓際にはたくさんのフクロウが集まってました♪

店内を堪能してそろそろ帰るか~と思っていたら

私の座っていたベンチへ一羽のフクロウがヒョコヒョコ歩いてきて隣へ飛び乗ってきましたΣ(゚Д゚))

わぁ~と思わず背中をナデナデ(´▽`)

スベスベな羽は撫でていて本当にかわいかったです♪

また行きたいなぁ~♪

おっと、お話が長くなってしまった(汗)

今日の新着をご紹介です(^^)/

◆0.65ct天然ブルーサファイア【非加熱】スリランカ

濃すぎず淡すぎない絶妙なブルーカラーのサファイア♪

しかも非加熱無処理のナチュラルカラーです!!

スリランカと言う産地もまた魅力的ですね~

サイズは0.65カラットとやや控えめですが、照りもありとても品の良いルースです。

ジュエリーにもお勧めな良質サファイアをこの機会に是非お手元でご堪能下さい♪

可愛らしいですよぉ(´▽`)