今日は暑い一日でしたね(>_<)

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日も蒸し蒸しした天気でしたね~

でもわたしは最近パソコンを新調したので

ちょっと元気です!

前のが壊れてから大分期間が空きましたが、

久々に自分用のパソコンを手にしたので

テンションが上がります(笑)

所用で職場に持ってきてましたのでパシャリ♪

暑さに負けずに頑張りますよ~(*^^)v

そして今日はコレクターズマーケットに4点を

追加いたしましたので是非チェックしてくださいませ(^^)/

【コレクターズマーケット】

そうそうこんな夏っぽさにピッタリのルースが

あったので在庫の中からご紹介!

◆11.35ct天然ボルダーオパール【Paradise】極上品!!

爽やかなブルーがこの季節に何だかピッタリな

印象のボルダーオパール♪

形がちょっとイルカの背びれの様にも見えます(笑)

キラキラと遊色が動く様子が実に美しいです(´▽`)

南国の様な爽快でカラフルな遊色を是非ご覧ください!