新着■0.58ct天然デマントイドガーネット【VIVID NEON GREEN】トップジェム

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

暑いよ~とひたすら感じる今日この頃(笑)

雨もうちょっと降ってくれても良かったのですが(;´∀`)

こんな季節になると海が恋しくなりますね~

何年も泳いでませんけど(笑)

スマホの画像整理していたらこんなのが出てきました♪

去年の隣島の海水浴場~これぞ夏って感じです!

端をバックにパシャリ♪

割と透明度があります。

日差しは強いですけど視覚は涼しいげ(笑)

去年行ったドルフィンファーム、イルカがとっても可愛らしかったです(´▽`)

去年は見ているだけでしたけど、その内私もイルカに触りたいなぁ♪

等々、画像を整理していら色々出てきました(笑)

今年の夏は何をしようかな~

と言う感じでお話はここまで!

今日の新着をご紹介いたします♪

■0.58ct天然デマントイドガーネット【VIVID NEON GREEN】トップジェム

見てくださいこのネオン感をまとったビビットグリーン!

高級感溢れるデマントイドは遠目からでも鮮やか~♪

直径5.1mmのラウンドカットがキラキラと素晴らしい煌きを放ちます(´▽`)

気品漂うジェムクラスの逸品は細やかなホーステールインクルージョンも入ってロシア産の美点をしっかりと感じられます。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/