新着◆0.87ct天然ブラックオパール【サン・スター】面白パターン

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

いやはや今日は一際暑くて夏を感じましたね~

雨が少ないような気がするので梅雨前線には

もう少し頑張ってほしいものです(笑)

話は変わりますがこの前こんなセットを見かけました♪

あ、ポケモンだ~懐かしい~なんてフラフラ近づいて

見たら万博招致の応援だそうです。

大坂万博は私が生まれる前、テレビの中でしか

知らないのでどんなものか気になります。

2025年は日本になるかな?

などと小ネタを挟みつつ今日の新着をご紹介♪

◆0.87ct天然ブラックオパール【サン・スター】面白パターン

まるで太陽の様にも星の様にも見えるこちらの遊色!!

サンスターと名付けられた希少な遊色パターンの一石です(*^^)v

情熱的に燃え上がるオレンジの遊色は太陽光では

更に華やか!!

正面から見えますのでこの魅力的な斑立ちを

是非お手元でご堪能下さい(*^^)v