ロングペアシェイプのルースはリングに向かない?

こんばんは!店長です(^^)

 

以前、ルースを選んでジュエリーにして楽しむお客様が

ロングペアシェイプのルースはリングに向かないですよね

的なことをお話しされたので、

その時は『そんなことはないですよ。

と言った割に案を出していなかったので

ロングペアシェイプを使ったジュエリーのイメージを描いてみました。

と言っても私が描いてる訳ではないですが…^_^;

1-38ct_impe_rg

ほんの一例ですがいかがでしょうか・・・?

今回デザインしたのは

1.38ct天然インペリアルトパーズ【シェリーカラー】上質美色

 

枠にルースを合わせるのではなく

ルースの良さを生かしつつデザインする

ことを心掛けております。

 

今日も少しデザインルームにリング・ペンダント追加しましたのでご覧下さい。

designroom1

 

ちなみに…

しっかり18時新着も掲載しております(^^)v

アクアマリン色よくサイズ感良い1石

それとウォーターオパールはグリーン斑抜群

チェックくださいネ。

 

週末も宝石大陸でのショッピングお楽しみください♪