新着■1.95ct天然インペリアルトパーズ【ピンク・シェリー】ブラジル

こんにちは!店長です(^^)

 

今日は秋のIJTの様子見に横浜へ

1月のIJTに比べると規模は1/4位でしょうか・・

img_3924

『クリスマスジュエリー』プリンセス賞受賞式もやってたので

1枚パシャリ

デジカメ忘れてたのでこれが限界でしたが

誰だか分かりますか?

 

こんな方々・・・

img_3925

イヤイヤ

これが目当てだった訳では・・・ないんですよ(汗)

初日に行かずに敢えてこの日に行ったので

スタッフから怪しまれている次第です(笑)

 

さて、今日の新着はインペリアルトパーズ

これまた魅力的なカラーの1石です

新着■1.95ct天然インペリアルトパーズ【ピンク・シェリー】ブラジル

1_000000009234

これで非加熱無処理の色合い

細長い原石なのでロングペアイェイプが多くなりがちですが

整ったシェイプで質も良いです。

 

少しオレンジを感じさせるピンクシェリー

是非ご検討くださいませ(^_^)/