暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは!店長です(^^)

 

8月になりました!皆様お元気でしょうか?

 

夏は暑いものですが、軒並み39℃のニュース
聞くだけでぐったりきます(~_~;)
室内でも水分補給して十分お気を付けください。

 

夜も気温下がらない都内、エアコンなしで寝れる日は
いつくるのでしょうか。。

心地よい秋が早くも待ち遠しい今日この頃です

 

そんな連日の暑さの中…

先週SUMMER SALEなどあり休みなしだったので
この土日は2週間ぶりのお休みを頂き、
気分転換で明治座に『志村魂』を見に行ってきました♪

 

ドリフで育った世代にはたまりませんね。

志村魂  明治座 公式サイト - Internet Explorer 20150803 152652.bmp

皆笑いっぱなし◇やはりLIVEはいいもんですね(^^)v

 

心からリフレッシュしたので今日からまた頑張ります♪

 

本日は棚卸の為新着掲載お休み致します。

サイト掲載品も増えてますので改めてご覧ください(^^)/

 

店長☆今日のピックアップ!!

3_000000006807

これ見てるだけでも暑さ忘れます♪

個人的にも過去見てきたブラックの中で5本の指に入る

クオリティー高いルース

さらにルーペでご覧いただくと度肝抜かれます

実物をご覧頂きたい逸品のひとつです。

■1.39ct天然ブラックオパール【幾何学】劇的レッド遊色 中宝研鑑別付

 

<8月スケジュール>

8月8日(土):店舗営業日

8月13日(木)~16日(日):夏季休業

8月28日(火)~30日(木):臨時休業※JJF出展の為