新着■1.78ct天然スピネル【藤紫色】タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

 

あっと言う間に7月も終わりですね~

昨日赤坂でセミの鳴き声に気がついて

正に夏真っ盛り!

って改めて実感しました。

それにしてもオフィス街の真っただ中でも

セミって居るんですね。

地元じゃあそれはもうわんさか居ました(笑)

都会の真ん中で根性あるなぁ(しみじみ)

 

そして明日からは8月ですよっΣ(@0@)

いやー時間の流れは速いモノです。

ちょっとは涼しくならないかなぁ(-_-;)

丁度明日からは週末ですし

映画でも見に行こうかな~

久しぶりのお休みを楽しんで参ります!

皆様も暑さに気をつけて(^O^)/

 

ではでは7月最後の新着をご紹介です!

■1.78ct天然スピネル【藤紫色】タンザニア

IMG_4604

見た瞬間に

あっキレイ!って感じるこの煌めき♪

 

結晶の質が良いのかカットのおかげか

とてもクリアな透明感があります。

もちろん色ノリも良く、藤紫色の何とも

心落ち着く発色に癒されますね(^_^

 

ホントスピネルって色幅が豊富で

しかもテリの良い宝石です!

今回の様な発色は中々ありませんので

コレクションとしても良いですね♪

 

もちろんジュエリーにお勧め!

ルースのサイズがしっかりあるので

リングにもペンダントにしても素敵です(*^^)v

 

シットリとした発色で輝くスピネルを

是非ご覧下さいませ~

それではまた8月に(^O^)/