新着◆0.49ct天然ツァボライトガーネット【ネオングリーン】タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日もあっと言う間に一日が終わりましたね!

相変わらず暑いままですが(苦笑)

 

そうそうこの前の日曜日に最近表参道にオープンした

海外で人気のベーカリーに行ってきました♪

これ何だと思います?

1438679017611

答えはマシュマロに包まれたアイスです!!

買って渡される直前にバーナーで表面を炙って焦げ目を

付けてくれます。

香ばしい匂いにグッときましたね♪

表面はカリッと、中のマシュマロとアイスがトロけて

とっても美味しかった(^_^

クロワッサンなどの普通のパンも買って帰りましたが

ちょっとお高めなのも納得の美味しさでした♪

また折を見て別のメニューにチャレンジします!

 

それでは今日の新着をご紹介です♪

◆0.49ct天然ツァボライトガーネット【ネオングリーン】タンザニア

IMG_5189

緑なのに青い!

正にこの言葉を実感できるルースです。

店長澤口も大絶賛のネオングリーン◆ツァボライト♪

私も緑の中に感じる青さにときめきました(*^^)v

 

黄色みを一切感じない素晴らしい発色のグリーンは

高貴と言っても言い過ぎではないでしょう!

 

グリーンの宝石と言えばエメラルドが有名ですが

このツァボライトの美しさは良質なエメにも

決して引けは取っていません。

むしろ勝っているかも♪

 

上質なツァボライトの魅力を是非

直に見て実感して下さいませ(^O^)/