新着■0.43ct天然パパラチャサファイア【マダガスカル】

こんばんは!店長です(^^)

 

台風6号関西方面の方はすでに暴風域でしょうか?
この後関東にも上陸みたいで
朝の交通機関の乱れもありそうな雰囲気なので
明日行く予定だった神戸国際宝飾展を1日ずらしました。

 
こういうショーで販売する側なので仕入できるものはないのですが
関西方面では年1回の大規模なジュエリーショーなので
様子見で毎年行って、掘り出しモノなど探します。
何かあれば仕入れてきたいと思います♪

 

さて、最近の新着はお値ごろ品を中心に掲載しておりますが、
本日はパパラチャサファイア!!

 

いずれも日独ソーティング付
コランダム系は結構カット適当なルースも多いですが
しっかりセレクトしておいますので煌めきます(^^)v

 

色幅ありますのでお好みをご検討ください。
■0.43ct天然パパラチャサファイア【マダガスカル】
1_000000007346

 

0.25ct天然パパラチャサファイア【マダガスカル

1_000000007345

%d