新着■3.20ct天然ジルコン【煌めくシャンパンピンク】タンザニア

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^_^

月曜日!
なんだかやっとGWムードが抜けて5月なんだなぁと
言う気がします♪

インドア派の私、いつもは割と家の中で本読んだり
チマチマ手芸したりしてましたが・・・

今年のGWはガッツリ遊びましたよ!

一番遠出は茨城・友部の陶器市ですね。
沢山の陶芸家さんたちの作品即売会で
ウロウロしながら見て回りましたv

片道電車で3時間の上に会場は屋外で炎天下(-_-;)
イヤ~楽しかったけど疲れましたね。
後日に焼けちゃった(笑)

5月前半はかなりリフレッシュしたので
残りの月も頑張るぞー(^O^)/

てな訳で今日の新着行ってみましょう♪

■3.20ct天然ジルコン【煌めくシャンパンピンク】タンザニア

IMG_4601

キラキラのシャンパンピンク♪♪
可愛らしい発色ですよ~(^_^

ジルコンのピンクと言えば茶色がかった
ものが多い中でこちらは一切それを感じません!

イベントなどでも人気が高く発色です♪

画像では中々煌めき感とかテリ感がお伝えしにくい
ですが直に見るとホントにテリテリで良いですよ~

ちょこっとオレンジをかんだ優しいシャンパンピンクで
ジュエリー加工など如何でしょう?

3カラットアップでサイズもバッチリございます(*^^)v
是非お手元でお楽しみ下さい♪