ヤフー検索で「宝石」と入力すると

おはようござます!店長です(^^)

9月も残すところあと2日、
最後まで素敵な宝石をご紹介させて頂きます(^^)/

そういえば昨日
iphone6欲しいなぁ~と思いAUショップへ
サイズが大きくなったこともあり操作感を確かめる為
色々触って確かめてて、ヤフー検索で『宝石』と入力
そしたら、なんと検索予測に『宝石大陸』と出るじゃなですか(驚)
思わずパシャリ
IMG_1570

いつの間に…これは少し狙っていたので正直嬉しい限りです。
それだけ検索していただけるようになってきたのでしょうね。

グーグル検索ではまだですが、検索だけでなく
宝石と言えば『宝石大陸』と言っていただけるよう
努力してまります。

9月も最後までお楽しみください(^^)/