新着■3.08ct天然ピンクトルマリン【ビューティフルピンク】美品

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^^)v

今日は週末金曜日!
明日はお休みの方も多いでしょうね~♪
私も明日はのんびりマッタリする予定です(^^)

撮り溜めている刑事モノの海外ドラマ見るぞ~!
主役のおじ様が渋くて素敵なんです♪

・・・・・・・はっ(◎0◎)!
なんか書いてて暇な人みたいになってる(笑)

違いますから!
明日はゆっくりしようと思ってるだけですから~(^_^;)

と、話を変えて今日の新着行って見ましょう♪♪

■3.08ct天然ピンクトルマリン【ビューティフルピンク】美品
トルマリン

まさに美品!
まさにビューティフル!!

そんな感想が飛び出てくる程魅力的なピンクカラー♪

しかもテリが良く3カラットオーバーの非加熱となると
ここまで品質の良いルースは中々お目にかかれません!

トロリとしている様な、何とも言えない鮮やかさと濃厚さ
このピンクに魅入ってしまう一品です(^^)♪

このトルマリンはジュエリーにセットすると更に魅惑的に
なりますね♪

是非直に見て頂きたいこちらの美しいピンクトルマリン
お手元でご堪能下さいませ(^O^)/