ライトニングリッジ2日目

こんばんは!店長です。

ライトニングリッジ2日目
本日より買付けスタートです。

さい先よく1〜2万のブラック20ピースほどGETしました!!
小粒ですがピリッとしてるタイプ
ついでにボルダーも持ってたので、安価な所を15ピースほど

それ以外は・・・
しかしマイナー売りきませんねぇ〜
時間たっぷりありので仕分けしちゃいました(笑)
IMG_1888
明日から早速撮影に入ります!

上のラインも買付けしたのですが、
あと数日ありますので明日からに期待しましょう。

昨日リッジの町に入るとき(移動疲れな表情)
FullSizeRender

アウトバックと言えばやはり肉(夕食)
IMG_1879

月が凄く大きかったので・・・でも対比ないと分からん
IMG_1885