新着■2.80ct/2P天然エチオピアオパール【ラウンドカボ】ペア

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^O^)/

今日からまた一週間の始まりです!
店長もライトニングリッジに着いたようですし、
素敵なオパールに出会える一週間になるとよいな♪

皆様週末はいかがお過ごしでしたか?

私は何年かぶりに母校の彫金学校のイベントにいってきました。
生徒主導でビンゴゲームやフリーマーケットなどアットホームな
感じが懐かしかったな~(^_^

ゲームの商品が工具や作業机だったのも学校ならでは(笑)
私のころは糸ノコで誰が早く銅板切るかのレースもしてたな~

面白い仮装した人が沢山居たのはビックリしたけどΣ(@○@)!
とにかく楽しいイベントでした♪また来年も行ってみよう!

さてさて話は変わって今週初めの新着をご紹介♪

■2.80ct/2P天然エチオピアオパール【ラウンドカボ】ペア
1_000000006387

黒地の上で魅力的な輝きを放つエチオピアオパール
透明感がありつつしっかりとした遊色の美しさを
ご覧いただけます♪

サイズもほぼ同じくらいにそろったツルツルのラウンド
カボション、ペアでピアスなんて如何でしょう?

グリーン・レッドの斑がドーム全体に広がります!
下地の色や光源によっても表情を変えるオパールで
すが、特に太陽光では更に強くキラキラとした輝きを
見せてくれます。
是非お手元でご堪能下さい(^O^)/