40℃突破!しかも厳しい買付です・・・

こんばんは!店長です。

リッジ3日目にしてついて40℃突破!!
さすがに暑いです。

コッチの人も慣れてるはずですが
暑いものは暑いらしく、
VERY HOT! VERY HOT!と言って入ってきます。
話の導入はまず天気から・・・(笑)
IMG_1891

さて、そんなこんなで買付けは2日目
本日カットストーンの収穫はほとんどなし・・・
相変わらずマイナー少ないし、まぁ厳しい価格ばかり。
冗談抜きで宝石大陸の方が安い感じで、
少しでもいいなって思うものは皆値段強いですね。
もう少し粘ります

今回折角なので普段皆さんはあまり目にしないラフ&ラブ
カット前のもの
IMG_1892

こちらは少し面出しをしているラブ
IMG_1893

こちらは完全ラフなので当たり外れあります
IMG_1894

時間だけはがあるので昨日買付品の掲載準備だけは順調
できたら明日少しお出したいと思います。

お楽しみに!