シドニー満喫♪

おはようございます!店長です。

昨日は1日OFF、独立前の会社で一緒だった
今はシドニーで違うビジネスで大成功してる
先輩と釣りなど満喫♪

所有の船を見せてもらったが残念ながら整備中の為、
今回は乗れず。
IMG_2073
ということで桟橋から。しかし全く釣れず(^_^;)
IMG_2084
あまりにも釣れないので絶景スポットへ移動
怖くてこれ以上先端には無理でした・・・。
何度もシドニー来てるけどここは初めて
IMG_2089
IMG_2090
夕方になるとシティー方面の車が激混みするので
16時にはシティーへもどり、少し休んで夕食
ジャパニーズ焼肉、久しぶりの話がつきず写真忘れた。
IMG_2121.PNG
いやぁ〜飲んだ。
夕食の後は酔い冷ましがてらシティーを散歩
重厚感あるQVB ショッピングモール
IMG_2095
クリスマスツリー発見
IMG_2096
ついでにユニクロ、良い場所
IMG_2098
建物にプロジェクションマッピング
IMG_2099
マーティンプレイスでは時計台と大きなツリー♪
IMG_2104
マーティンプレイスからサーキュラーキー
といえばハーバーブリッジ
IMG_2110
とオペラハウス。また花火やってた
しかし雰囲気いいなぁ♪
おっさん一人で歩くのもったいない(笑)
IMG_2115
だいぶ酔いもさめてきたのでコーヒー買ってホテルへ
セブンイレブン・カプチーノ$1 これは安い
日本式なのでしょうか?自分で入れてレジで後精算
IMG_2120
シドニーでも古いグレースホテル
どこいくにも良い場所。
IMG_2119
充実の1日でした♪
では今日一日仕事して22時発夜便で日本帰りま〜す。