ライトニングリッジ〜シドニーへ移動

こんにちは!店長です。

昨日はシドニーへ移動する為、リッジを9時に出発

バスでBGMに合わせて陽気な数人で歌の合唱がはじまって
寝れないませんでしたが・・・(^_^;)

景色はずーっとこんな感じ
IMG_2040

2時間ほど走ったところで休憩
全員強制的にバスから降ろされます。
といってもガソリンスタンド
IMG_2044
ついでにトイレ行こうとしたら鍵が・・・
トイレだけも悪いので水を買う$3.20(¥320)
別にここだけが高いわけじゃないけど日本の3倍
IMG_2045
そしてまた2時間ちょい走ったらダボ駅に到着
IMG_2046
飛行機の時間まで少し時間あったので町にでてランチ
おっ!クリスマスツリー。でも気温30°なので雰囲気でない(笑)
IMG_2047
でダボからシドニーまで1時間ちょつとのフライト
50人乗りのプロペラ機。風強かったので大揺、寿命縮む。
FullSizeRender
無事シドニーに到着、いやぁ〜人多い(笑)
東京から行くとあまり感じないけど、
ライトニングリッジからくるとダボも人いっぱいって感じ
でしたが、シドニーは大都会ですね。
IMG_2058
気温20° 40°の世界からくると20°は寒い
IMG_2059
夜食事をしてホテルに戻る途中
ダーリングハーバーで花火。ラッキー
IMG_2061

そして本日日曜日は一日OFF
明日シドニー市内の業者をまわって夜便で帰国予定
火曜日昼にはお店に出ます。
商品も一緒に持ち帰りますので通関し週末には手元に
届くと思いますのでそれからの発送させて頂きます。

昨日は『土8』で抜群のブラックオパールを
掲載しましたのでこちらもどうぞ

■1.39ct天然ブラックオパール【幾何学】劇的レッド遊色
1_000000006807

■1.35ct天然ブラックオパール【全面遊色】上質
1_000000006806

■1.25ct天然ブラックオパール【ネオンマルチカラー】
1_000000006805