産地LIVE20時一気に掲載します♪

こんばんは!店長です。

今日は気温も低く過ごしやすい1日でした。
今夜は温泉も最高で快眠できそうです。。。

で、今日は一気に今迄買付アイテムを掲載します。
個性的なルースばかり買付てますのできっとお楽しみ頂けると思います♪

この後20時掲載となりますのでぜひチェックくださいませ(^O^)/

今日は夕暮れがきれいだったので1枚
IMG_2021

アウトバックの夕焼けは壮大で本当にきれいと毎回思います。

そして私のライトニングリッジ滞在も本日まで
明日シドニーに戻り予定ですが、本日も少し買付できましたので
コレは日本に戻ってから掲載したいと思います。

その前に明日土8(ドハチ)にてもう少し上のルースを
掲載しますのでこちらもどうぞご期待ください