新着■天然マラヤガーネット 2.90ct 【美カラーシフト】 高品質 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は日差しが良く少し暖かい日よりでしたね♪

週末に少し街をプラついたら至る所でイルミネーションが点灯していて綺麗でした。

キラキラしていて見てると楽しいです(*´▽`*)

や~クリスマスっぽいムードですけどまだ一カ月以上先なんですね~

ハロウィンといい、準備期間というか当日までずっとイベントが続いているようで不思議な気分

終わった途端サッと切り替わるんですけどね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然マラヤガーネット 2.90ct 【美カラーシフト】 高品質 タンザニア

とても美しいマラヤガーネットが登場です♪

キラキラと輝く明るいシャンパンピンクがペンライト(白熱灯)により妖艶にカラーシフトするこちらのピース

艶やかにピンクみが増していく様子は息を呑む美しさ(*´▽`*)

2.9カラットのIFクラス(当社比)、とても高品質なのが一目で伝わってくるクッションカットの素晴らしい一石はジュエリー加工にもオススメ!

ここまで質が良く、色味も上品なピースは中々出会えませんのでこの機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

とってもキレイですよぉ♪