新着◆天然オパール 0.11ct 【ハイアライト】 メキシコ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は天気が良くて気持ちの良い日でした♪

ランチに赤坂サカスの方まで行ったのですが、立派なクリスマスツリーが飾られているのを発見!

もう飾っているんだΣ(゚Д゚)!?なんて少し驚きました(笑)

キラキラしていて綺麗だなぁ~なんてちょっと観察してその場を後に、イルミネーションもそうですがどんどん冬らしくなっていきますね(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらもある意味イルミネーションみたいなオパールです♪

◆天然オパール 0.11ct 【ハイアライト】 メキシコ

透明感のあるイエローのオパール、遊色しませんがラウンドカットがキラキラと可愛らしい♪

イエローの色味が乗っているのはとても少なく希少なお色味!

そして何よりこのハイアライトはUVライトを照射すると色鮮やかな蛍光反応をご覧頂けます。

まるで科学の実験の様にも見えますが、自分で光り輝いているかの様に見える素敵な一石

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/