新着■天然スピネル 1.80ct 【レッド】 ジェム品質 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は凄い色鮮やかなレッドスピネルを新着としてご紹介致します♪

そのスピネルを見てたら少し前にザクロを買って食べたのを思い出しました。

和名では柘榴石=ガーネットですが、赤い色味を見てるとついこちらの宝石も連想してしまいます(笑)

真っ赤でキレイな果肉部分を一粒一粒取ってからヨーグルトなどに乗せて食べたんですが、これを取るのが結構大変

初めて剥いたときは一個の実から予想以上に沢山取れて驚きました(笑)

キレイな色で甘酸っぱくて好きな果物ですが、あまり売ってるのを見かけないのが残念

なので見つけたらつい買ってしまいます♪

そういえばこの前食べたケーキにもザクロが使われていたなぁ(*´▽`*)

バラやベリーも入っていたのでそこまで風味は強く無かったですが、ザクロの果実が数粒乗っていたのを覚えています。

それでは前座はこんな感じで、本日の新着スピネルをご紹介!!

■天然スピネル 1.80ct 【レッド】 ジェム品質 日独鑑別付

驚くほど深く濃厚なレッドが魅惑的に輝く極上のスピネルが登場!!

様々なカラーバリエーションがあるスピネルですが、やはり代表色としての風格といいますか存在感がありますね♪

サイズも1.80カラットとしっかりと存在感のある大きさでキラキラと美しい煌きをご覧頂けるクッションカット

一目で高品質なのが伝わってくる何とも素晴らしい一石!

ハイクオリティな美濃色レッドスピネル、中々ご紹介する機会も少ないと思いますので、この機会是非ご検討下さいませ(^^)/