新着■天然スファレライト 6.58ct 【イエローの輝き】 スペイン

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた一段と寒くなって来ましたね~なんだかクリスマス気分です(←気が早すぎ)

先日本当に久しぶりに友人と食事をしましたが、その時に頼んだメニューが美味しかったのでちょこっとご紹介♪

↓こちらスモークサーモンとイクラのブランデー漬け!

始めにメニューを読んだときはイクラをブランデー漬け!?っとちょっとどんな味なのか想像ができなかったので頼んでみました。

アルコール成分を飛ばしているそうなのでお酒っぽさも少なくとてもマイルド、イクラをここまで甘く感じたのは初めてでした。

今度自分で漬け込んでみたいな、ウイスキーじゃダメかしら、なんて思っております(笑)

それからこちらの4色ピッツァ~色も華やかで味も飽きなくて丁度良い量でした♪

こういうピッツァって美味しくても途中で味に飽きてしまったりするんですが、これなら最後まで飽きずに食べきれますね♪

奥の石窯で焼かれて生地もパリッとしておりました。

秋の季節は丁度外出しやすい時期でしたが、これから寒くなって来るとお家に居たくなりますね(笑)

家の中で楽しめる、そんなルースを今日もご紹介致します♪

■天然スファレライト 6.58ct 【イエローの輝き】 スペイン

ギラギラと強い煌きが目に刺さりそうなこちらのピース

直径11.1mmの大きなラウンドカットが眩しいスファレライトです!

硬度が低いのが難点ですが、それを差し引いてもビックリするほど凄い煌き(; ・`д・´)

存在感をビシバシと感じるグリニッシュイエローの良質な一石です。

や~ホントに現実離れした輝き方ですね!

流石にダイヤモンドよりも光の分散率が高いだけの事はあります♪

コレクションにお勧めな見応えと存在感が抜群なスファレライト

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/