新着■天然スピネル0.89ct【レディッシュピンク】 美発色 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~今日はまたグッと寒くなってきましたね~厚着しないと風邪ひきそうです(>_<)

そうそうこの前ブドウが食べたくなって近所のスーパーに行ったのですが、結構色々な品種が並んでいて迷いました。

そして目に留まったのがこちら~

カリフォルニア産のムーンドロップという品種だそうです。

お手頃価格だったのと、皮ごと食べれると書いてあったので10分程悩んで買ってみました。

細長くてなんだか見た事ないような、すごく変な形してたので気になって(←失礼)

食べる時は若干ドキドキしましたが、意外なことに(?)食べてみるととても甘くて美味しかったです!

少しサッパリ目の巨峰って感じ♪

味は見かけによらないんだなぁなんて思いました。

買ってよかったです(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル0.89ct【レディッシュピンク】 美発色 タンザニア

色鮮やかなレディッシュピンクがキラキラ輝く魅力的なスピネル

0.89カラットの高品質な一石です!

遠目からでも存在感抜群な美発色にウットリと見惚れてしまいますね(*´▽`*)

ジュエリー加工にもお勧めな素晴らしい高品質スピネル

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/