新着■天然ボルダーオパール 1.00ct 【ブルー&グリーン】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は結構気温が下がりましたね~冬って感じです。

そうそう日曜日に有楽町を歩いていたら交通会館にイルミネーションが点灯してました。

イルミネーションを見ると冬らしさをより身近に感じますね。

↓今年は例年よりちょこっとシンプル?これから増やしていくんでしょうかね?

イルミネーションのチカチカキラキラと輝く様子を見ると気分が明るくなるような気がします。

今年はどんなイルミネーションが見れるかな~(*´▽`*)

そそれではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 1.00ct 【ブルー&グリーン】

ブルーパープルからグリーンへのグラデーションが美しいボルダーオパール

透明感のあるオパール層が色味の濃い母岩に乗った魅力的な一石です。

1カラットとボルダーとしては小ぶりですが、鉄鉱石が目立たず質の良いピースです。

可愛らしさと品の良さを兼ね備えたボルダーオパール

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/