新着■天然ブラックオパール 2.86ct 【フラッシュパターン】 トップ品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は途中から雨が降ってきてしまいましたね~傘持ってきてないからどうしよう((+_+))

すっかり肌寒くなってしまい冬って感じです。

ほんの2週間ほど前は秋らしい日よりでしたから季節の変わり目は早いですね~

その頃友人といったケーキ屋さんもまだ秋らしいメニューでした。

色鮮やかなケーキが並んでいるとワクワクしてきますね♪

その時私が選んだのがこちらのマスカットとブルーベリー

写真だとぱっと見が青オリーブみたいですけどフルーティーで美味しかったです♪

冬はコタツを出さないとですね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 2.86ct 【フラッシュパターン】 トップ品質

地球の様な見た目が魅力的なこちらのピース

キラキラと輝くブルーとグリーンの遊色が素晴らしい一石です。

角度を変えるとグリーンの大判が広がって更に華やか♪

大きくて美しい、美点にあふれた素晴らしいブラックオパール

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/