新着■天然ボルダーオパール 4.20ct/2p 【ペア】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝方少々肌寒かったですね((+_+))

家を出る時に冬用の始め頃に着るコートを引っ張り出してきて着て出ました(笑)

温かい飲み物が美味しく感じます~

そうそう今日のおやつはナチュラルローソンで一目惚れしたこちらのマカロン♪

見た目がまるでオモチャの様でなんとも可愛らしいです!

中心のクリームですが、見た目は柔らかそうなのに思いのほか弾力があって、食べている時も全然型崩れしませんでした。

昨今お菓子の様な玩具があったり玩具の様なお菓子があったり不思議です(笑)

とりあえず見た目通り美味しかったです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 4.20ct/2p 【ペア】

美しいグリーンが魅力的なピースです。

一つの原石をパカッと半分に割って表れたこちら、ボルダーに珍しくしっかりとペアだと分かる2石です。

ユラユラと鮮やかなグリーンが輝く様子に心躍ります♪

大きさもほぼ同じペアなので、ジュエリー加工もお勧め!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/