新着■天然カラーチェンジガーネット 0.15ct 【アレキタイプ】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も比較的日差しが暖かくて秋晴れな天気♪

この時期になってくると無性にカキフライが食べたくなってきますね~

地元に居た頃はカキだけ買ってきて家で衣をまぶして揚げでましたが、今は中々そこまでやらないです。

作りたて美味しかったな(*´▽`*)

なんて感じの事を考えながら、先日自宅近くの揚げ物屋さんでエビ&カキフライの盛り合わせを注文

大きくて濃厚なカキがとても美味しかったです♪

またそのうち食べにいこう~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然カラーチェンジガーネット 0.15ct 【アレキタイプ】 マダガスカル

カラーチェンジが可愛らしいプリンセスカットのガーネット♪

小粒ながらもキラキラと輝く魅力的なピースです。

こちらは既に先ほど品切れとなりましたが、他にもまだ近い雰囲気のルースが掲載中で御座いますので是非ご検討下さいませ!

光源で表情が変わる様子が楽しいですよ(^^)/