新着■天然ペリドット 0.06ct 【隕石】 パラサイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はえらく暖かくて、御徒町への外出に上着を置いて出かけました。

ランチは上野の馬肉料理専門店

裏通りにあってこのベンチ?が前からずっと気になっていたので思い切って入ってみました♪

今日は何だかカレーの気分だったので馬スジカレーを注文!

馬スジが柔らかくて玉ねぎの甘さがとても良く合いました。

他にも馬肉ハンバーグや生姜焼きなどもあったので気になります。

また近くを通った時は行ってみよう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 0.06ct 【隕石】 パラサイト

小粒ながらも照りが良くてキレイなパラサイトペリドット♪

優しいイエロニッシュグリーンがキラリと輝く可愛らしい一石です。

特徴的なニードルインクルージョンがキレイに入っております!

光源や角度によって虹色の輝きを帯びる神秘的な宇宙由来のペリドット

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/