新着■天然トルマリン 1.09ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

本日も11月とは思えない位に暖かくてびっくりですΣ(゚Д゚)

外を歩く分には軽装で過ごしやすいのですが(;・∀・)

今日はランチで汁なし担々麵を近所の担々麵専門店で食べました。

始め来たときは真っ赤でどれだけ辛いのかとドキドキしてましたが、そこまでの辛さは無く、凄く濃厚なタレが絡んで美味しかったです♪

少し前にテレビで紹介されたからか、最近は列が出来ていたりしましたが今日は空いていて食べやすかったです♪

ランチタイムギリギリに行くと結構空いてますね(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 1.09ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

人気のアッシャーカットでゴルコンダ産トルマリンをご紹介♪

キラキラと輝く美しい8角形のピースは色味の濃淡やカットの関係でバイカラー風に見える魅力的な一石

青みの強い部分とオリーブ系の部分とのコントラストがとてもオシャレです!

IFクラスの高品質、そして1カラットアップとサイズもあるのでジュエリーにもお勧め(*´▽`*)

一目で美しさが伝わってくる素敵なゴルコンダ産グリーントルマリン

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/