新着■天然インペリアルトパーズ 1.65ct 【非加熱◆シェリーピンク】 絶賛カラー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は少し気温が低めでちょっと冬らしさが戻って来ましたね~

これくらいの気候になってくるとミルクティーやカフェオレの私的需要が高まってきます。(要は良く飲むようになるだけ)

ので、先日日比谷の地下にある行きつけのお店にミルク用の茶葉と珈琲豆を買いに行きました。

この時期限定のクリスマスブレンドがもう出ていたのでそれと、ミルクティーによく合うチョコレートフレーバーの紅茶が入荷したてだというので試しに買ってみました♪

豆や茶葉を買うと好きな種類を試飲ができるので、ちょこっと休憩がてらに頂きました。

地下道の端っこにあるお店なので、そこまで人通りも無くポツンと席で一人ボッチ(笑)

あ、時々店員さんと今後の入荷の話や前に買った珈琲豆の話をしてたので、ボッチじゃないですね(´ー`)

チビチビと飲みつつ一息つきました♪

この頃はカフェに行って飲むよりも色々と買って帰って自宅で楽しむ事が多いかもしれません。

これも宅飲みって言うのでしょうか?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ 1.65ct 【非加熱◆シェリーピンク】 絶賛カラー

素晴らしい美発色が輝く魅力的なインペリアルトパーズ!!

なんとビックリ!この色乗りとピンクみの強さで非加熱のナチュラルカラーです(*´▽`*)

カラーバリエーション豊富なインペリアルトパーズの中でもここまでオレンジみが少なくピンクが強いピースも中々御座いません。

コックリと濃厚で妖艶さを感じる魅惑的な一石

この素晴らしい色合いのインペリアルトパーズを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/