新着■天然マラヤガーネット 2.71ct 【高品質・カラーシフト】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は久しぶりに冬らしい寒さを感じる一日でしたね~

昨日はそこまで寒く無かったので、北千住に寄った時サーティワンアイスクリーム食べちゃいました(笑)

2色の雪ダルマパックを買ったら一口好きな味の試食がスプーンで付いてきました。

パッケージが可愛らしい♪

流石に食べ終わった時は少しひんやりとしましたが、わり合い直ぐに元通り

今日はちょっと寒すぎてアイスクリーム食べる気になりませんね(>_<)

皆様も厚着をして風邪にはお気をつけて~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然マラヤガーネット 2.71ct 【高品質・カラーシフト】 タンザニア (houseki-t.jp)

キラキラの素晴らしい輝きをご覧頂けるハイクオリティマラヤ!!

2.71カラットと大きさのある明るい色味は見応え抜群♪

優しく上品なブラウニッシュピンクが光源によって美しいカラーシフトをご覧頂けます。

LEDライトとペンライトでも若干の色合いが違います。

素晴らしいクオリティのマラヤガーネットを是非様々な環境下でご覧下さいませ(^^)/