新着◆2.69ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット 美品

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

や~毎日暑くて大変ですね(;´∀`)

こんな時期は若干食欲不振になりがちで

ついつい好きなモノに偏っちゃいます。

先日はフルーツタルトのビュッフェに

行ってきちゃいました(笑)

数種類のタルトとサラダ・ドリンクを

選んで食べ放題~(*‘∀‘)

甘いもの沢山食べれて大満足(*^^)v

と言っても一つが大きいので6コ位で

お腹がいっぱいになってしまいましたが

元は取れたかなぁ(笑)

若干、食欲不振の使い方がオカシイ気がしないでも

ないですがお気になさらず(;´∀`)

皆様も熱中症などにはお気を付け下さいね♪

それでは今日の夏らしい新作をご紹介!!

◆2.69ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット 美品

マンダリン・スペサルティンガーネット~

すっごくキラキラなネオン感の強い美発色!!

語彙力の低い表現ですがストレートに伝えると

正にそんな宝石です(*^^)v

見ていると元気になりそうな正に夏色って感じの

オレンジにウットリと見惚れてしまいます♪

主役の貫禄を持った素晴らしいガーネットを

この機会に是非お手元でご堪能下さい!

キラキラがとまりません!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°