新着◆1.68ct天然タンザナイト【パープリッシュブルー】美濃色

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

仕事始めの月曜日♪

夏バテになりそうな気温ですが今週も頑張って

行きましょう~(*‘∀‘)

そうそう、今週末に知人のギャラリーに行った際

一目惚れした絵を購入!

早速自宅へ飾ってみました♪

ライオンの親子の絵です(*´▽`*)

優しい色合いがとても気に入りました!

小さなサイズの2点はその前に集めていた

作品でこの機会に一緒に飾ってみようと思い

取り出しました。

全部違う作家さんの作品ですが、不思議と調和

して部屋が明るく感じました♪

あと、ブルーが多いせいか少し涼しげ、

飾るだけで部屋の中がガラッと変わりますね(*´▽`*)

と、私事はここまでて今日の新着をご紹介です!

◆1.68ct天然タンザナイト【パープリッシュブルー】美濃色

美濃色パープリッシュブルーが魅惑的に輝く

人気のタンザナイト♪

使いやすい1.68カラットのオーバルカットで

奥からの照りもしっかりと御座います!

そしてペンライト照射で何とも艶やかな表情を

楽しめるのも人気の理由ですね♪

この位のサイズでここまで濃厚な発色のピースも

中々御座いませんので是非ご検討下さいませ(^^)/