新着◆2.29ct天然タンザナイト【タンザニアの夜】美濃色

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

や~今日は日中外回りに行っておりましたが

茹だる様な暑さで心身ともにカラカラになりそうでした(;´∀`)

そしてこの暑さに対応して【宝石大陸】が衣替えしました!!

ここは何処のショップ様!?っと思ってしまう

変わりよう、ベースの色味や多少背景が変わる

だけで全然雰囲気が違いますね~(*‘∀‘)

氷の何処かにシロクマとか隠れてそう(笑)

少しでも涼しく感じて頂けるようにしてみました

ので是非ご覧くださいませ~(*´▽`*)

それではお話を変えて今日の新着をご紹介!!

◆2.29ct天然タンザナイト【タンザニアの夜】美濃色

青みの強いタンザナイトをご紹介!!

2カラットアップの深いパープリッシュブルーが

美しく煌く高品質な一石です♪

パープルみが少なく印象がとても上品(*´▽`*)

サイズもしっかりと御座いますのでジュエリー

のメインストーンにピッタリです!

この機会に美濃色で質の良いタンザナイトを

是非ご検討下さいませ(^^)/