新着◆1.21ct天然インペリアルトパーズ【ピュアピンク】ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は気温が少しだけ低く感じますね~

でも最高気温33度って普通なら割と高め、

近頃どれだけ暑かったかが良くわかります(;´∀`)

昨日の夜ちょっと自炊する気力が無かった

ので回転寿司に行ってしまいました~(笑)

北千住の駅構内にあるお店でお寿司はもちろん

なによりアラ汁が具沢山でお気に入りです♪

暑さに耐えた自分へささやかなご褒美です!

が、しかし帰宅途中でゲリラ豪雨来襲Σ(゚Д゚)

始めはポツポツだったのが、ダダダダっと豪雨

になって、アスファルトの熱気がスッと下がって

いくのが体感出来ました。

規模は違いますが、打ち水って効くんだなと実感(笑)

 

お話長くなってしまいましたが話題を変えて

今日の新着をご紹介!!

◆1.21ct天然インペリアルトパーズ【ピュアピンク】ブラジル

キレイなピンクカラーのトパーズです♪

シェリーカラー系とはまた違いオレンジをかまない

ピュアピンクがとっても可愛らしいです(*^^)v

こうしてみると一口にインペリアルと言っても

カラーバリエーションが豊富ですね~

こちらは1カラットアップの使いやすいサイズで

照りも良い一石!!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/