新着◆0.76ct天然ピンクタンザナイト【桜ピンク】ゾイサイト

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は気温がそこまで高くなかったので過ごし

やすい一日でした♪

職場近くの定食屋さんでしっかり昼食~(笑)

シラスとイワシの親子丼!!

そう、これも親子なんですよね(笑)

梅が乗ってトロロもついているのでサッパリ

しつつも満足~(´▽`)

食欲ナイナイ言っておきながら結構食べてる私です(笑)

それにしても今日の様な気温がずっと続けばよいのですが(;´∀`)

と~お話変わって今日の新着をご紹介!!

◆0.76ct天然ピンクタンザナイト【桜ピンク】ゾイサイト

透き通る透明感とキラキラな輝きを持った

桜ピンクのゾイサイト♪

ピンクタンザナイトととも呼ばれてゾイサイトの

中でも希少な色味です!

インクルが入っていることが多いのですが、

こちらはクリーンでとても良質な一石!!

優しい桜カラーはとても可憐で可愛らしいですよ♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/