新着■0.20ct天然レッドベリル【ノンオイル】激レア GIA鑑別

こんにちは!店長です(^^)

昨日は連日の暑さに耐えかね、ショック療法でサウナへ
さすがに100℃近いロウリュに比べれば38℃はなんてことはない♪
昨日までと暑さの感じ方の違う1日になりました。

暑いからと言って冷房に冷たい飲み物ではなく
逆が効果的かもしれません。
バテ始めている方サウナお試しください。

でも水分補強は忘れすに!

さて、昨日はエメラルドをアップしましたが、
本日もエメラルドの激レア・レッド
しかもハイクオリティーノンオイル

■0.20ct天然レッドベリル【ノンオイル】激レア GIA鑑別

 

ここまでクリアな結晶でノンオイルですので
希少性もお分かりいただけるかと思います

こういうピースは次がいつになるか分かりません
のでお早めににご検討ください。