新着■2.64ct天然タンザナイト【美濃色】トリリアント

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日横浜の赤レンガ倉庫の話をブログで

書きましたが、建物がとても格好良かったです♪

横浜は素敵な建物が多いですね~

町中にもレトロで洋風な建物が♪

端々まで素敵で思わずパシャリ!

正面からの写真♪

棟が見切れてしまった(;^ω^)

市内バスの外装も凝っていましたよ~

や~良いもの見ました♪古い建物大好き!

ああいう建物は余所から移設でもしない限りは

増やそうとしても増やせませんからね~

大事にしないと(笑)

それではお話を変えて今日の新着をご紹介!

■2.64ct天然タンザナイト【美濃色】トリリアント

美濃色トリリアントのタンザナイトが登場!!

美しいパープリッシュブルーは惹き込まれそうな

魔性の魅力を持ってます。

何処から見ても魅惑的♪

シャープなトリリアントカットで照りも良く、

濃色なのに暗いという感じはありません。

是非この魅惑的な色合いをお楽しみください(´▽`)