新着■0.22ct天然アレキサンドライト【ブラジル】ハート

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

この前テレビでディズニーランドのイースターを

取り上げておりました。

ハロウィンといい色々と取り入れていますねぇ

そういえばタリーズでこんなメニューが出てました♪

うさ耳がぴょこりと映えたラテ(笑)

イースター限定メニューだそうです。

ちょっと生クリームが多かったですが可愛くて

美味しかったです♪

この耳も可愛いですが今日の新着もキレイで

可愛いですよ(´▽`)

■0.22ct天然アレキサンドライト【ブラジル】ハート

ハートシェイプのアレキサンドライト~

魅力的なカラーチェンジ!

激変の表情が楽しい♪

濃色ですけど照りも良くて、質の良いピースです!

アレキサンドライト自体が希少になっているので

ハートなんて更に珍しいです(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さい!

凄くよく変わりますよ~(^^)/