14日は月に一度の土曜店舗営業の日

こんにちは!店長です(^_^)

いきなりですが、この石な~んだ?

はい!あのレアストーンです。

普段仕入れでもちょいちょい見る機会あるのですが
あまりにも稀少なのでカット無視の鉱物的なルースが多く
当店では単に珍しいだけで美しくないものは扱わないので
今までご紹介機会ほとんどなかったですが、
今回はカットが整ったピースでテリも良く
しかもハートまであったので3石GET◇ラッキー!
一番大きいので0.86ct

って話進んでますが、なんの石だかわかりますか?
中央宝石研究所で鑑別取得したので来週アップしていきますね。
お楽しみにどうぞ!

さて、明日14日は月に1度の土曜店舗営業の日

普段時間的にご来店いただけない方もこの機会に
実物の煌めきをご覧に是非お越しください。

大抵『ぜんぜん実物の方がキレイ』とおっしゃっていただけます

お店はこちらです。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

週末も宝石大陸でお楽しみください(^^)/