新着■0.19ct天然アウイナイト【蛍光・ビビットブルー】ドイツ

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

昨日今日は一日天気が良かったですね~♪

週末には横浜に行ってきました!

少し風は肌寒かったものの爽やか気候

公園には人が沢山♪

赤レンガ倉庫に行ってみました~!

初めて中に入りましたが昔の倉庫の名残が

そのまま残っていて面白い♪

オシャレなショップが入っておりました♪

海辺の近くは何だか懐かしい感じです(*^^)v

遠いのであまり来ることが少ないのですが

全体的にオシャレな場所だなぁと♪

また遊びに来ようっと(*^^)v

それでは今日の新着をご紹介!!

■0.19ct天然アウイナイト【蛍光・ビビットブルー】ドイツ

ビビットなブルーが魅力のアウイナイト~

宝石質の物が珍しいアウイナイトですが更に

蛍光反応を持った希少なルース♪

UVライトでピンク色へ変化します!

コレクションとしてもお勧め♪

是非ご検討下さいませ~(*^^)v