新着■1.16ct天然ミントガーネット【メレラニ】ピカピカ 高品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は風が強くて雲がビュンビュンと飛んでいくのが

目に見えて分かりました。

春があっという間に過ぎてなんだかなぁ、な気分(笑)

でもこの前こんな春らしいもの見つけました♪

クッキーにお花のプリント?

いえいえこの花は本物の食用花が乗っている

まるで押し花のようなクッキー♪

クローバやパンジーなどが可愛らしく彩ります。

買って帰ってティータイムのお茶受けに~

優しい味がしましたよ♪

今日の新着も優しい春色をご紹介!!

◇1.16ct天然ミントガーネット【メレラニ】ピカピカ 高品質

キラキラの輝きが美しいミントガーネット♪

インクル極少で明るいグリーンが何とも可愛い!

以外に濃淡の幅があるミントガーネット、

今回はフワッと優しい発色で輝きは抜群(´▽`)

1カラットアップのクッションカットで素晴らしい

輝きをご覧くださいませ!