新着■1.23ct天然スピネル【Beautiful Hot Pink】タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって肌寒いくてビックリΣ(゚Д゚)

不安定な気候ですねぇ

昨日といえばオープンしたミッドタウンの話を

しましたがそれより1週間ほど前に日比谷を

通った時こんなのがおりました♪↓

あ!!ゴジラだ!なんて思わずパシャリ♪

前にあった小さな銅像が無くなったのでちょっと

寂しかったのですが、私より大きなサイズになっ

て帰ってきました(笑)

二階建てのテラス?にあるのですがもっと近くで

見ようと階段を上って移動、まじまじ見ても

リアルだなぁ(´▽`)しっぽが動きだしそう(笑)

丁度夕焼けをバックに撮影したらなんだか映画の

ワンシーンの様に撮れました♪

おぉ~なんだか咆哮が聞えてきそうだぞ(; ・`д・´)

以上、趣味一直線な小話でした(笑)

それではお話はここらへんで今日の新着をご紹介♪

打って変わってこちらは可愛らしいですよぉ!

■1.23ct天然スピネル【Beautiful Hot Pink】タンザニア

HOTなネオン系ピンクスピネルが登場~♪

照りの良い透明感と美しい発色にうっとり見惚れて

しまいますね!

1カラットアップの鮮やかなルースは見ていると

元気になりそう♪

まるでストロベリーキャンディーの様に蕩ける

ような色合いに仄かに感じられるミルキー感から

目が離せません!!

此処まで美しい発色のスピネルも中々出会えませんね(´▽`)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!