新着■1.59ct天然インペリアルトパーズ【美発色シェリーカラー】ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は夏日と言われるだけあって暑かったですね~

私、半袖でした(笑)

今日は先日オープンしたミッドタウン日比谷に

行った事をチョコッとご紹介~

オープン初日の29日、仕事終わりの夜に行って

みました。

そびえ立つ大きなビルディング!!

入ってみると初日だけあって人混みが凄い(;´∀`)

ざっと見て回りましたがどの階もレストランや

カフェが多く入っていましたね~

あ、映画館が入っているのも嬉しい♪

地下は日比谷駅直結のオシャレな空間が出来て

おりました!

こんな所いつの間に作ったの!?

地下は色々なところにつながっているので移動も

しやすそうでした~

行ったのが遅い時間だったので、ザっと歩いた

だけですが今度はゆっくりと行ってみようと思います♪

それでは今日の新着をご紹介~!

■1.59ct天然インペリアルトパーズ【美発色シェリーカラー】ブラジル

オレンジとピンクのバランスが絶妙な美発色♪

これぞシェリーカラーと言わんばかりの理想的な

発色のインペリアルトパーズです!

サイズも1.5カラットと使い勝手の良いサイズで

インクルの無い良質なピース、キラキラです(*^^)v

美しいシェリーカラーのピースをお探しの方は

是非ご検討下さいませ♪

キレイですよぉ(^^)/