新着■1.16ct天然ミントガーネット【メレラニ・UVタイプ】ラウンド 輝き

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は初夏ようで暑い位でしたね(笑)

桜も散っちゃいましたし~

先週の金曜日にギリギリお花見に行けて

良かったです(´▽`)

千鳥ヶ淵の夜桜はやや葉桜になっていた

ものの今年もキレイでした♪

凄い人で歩くのが大変(苦笑)

フワッとした満月が出ておりました♪

はるか遠くに東京タワーがちらっと(*^^)v

対岸の桜がを見ていたらボートが沢山出ていて

あ、楽しそうだなぁと(笑)

私だったら桜に気を取られてぶつかりそうですが(>_<)

夜桜の帰り道に良く行くカフェによって一休み

肌寒かったのでコーヒーとチョコレートケーキを

美味しく頂きました♪

バーのようなおしゃれ雑貨店のような不思議な

インテリアが好きです(*^^)v

それではお花見話はここまで~

今日の新着をご紹介!!こちらも春めいてます♪

■1.16ct天然ミントガーネット【メレラニ・UVタイプ】ラウンド 輝き

キラキラ輝く魅力的なミントガーネット!!

僅かにインクルはありますが、全く気にならない

程に輝きが強くそれを差し引いても可愛らしいピースです。

この新緑の様に爽やかな発色を見ていると、

ああ春らしいなぁと感じられます。

この機会に是非お手元でお楽しみください(*^^)v