ジュエリーデザインするって楽しいこと♪

こんにちは!店長です(^_^)

4月スタート!本日は棚卸の為新着掲載はお休みです。

昨日はエープリルフールでこんな動画をアップ。
ネタでしたが、こういう世界すぐ実現しそうですね。

でもやっぱり人と人の対話から生まれるデザインには
可能性は広がります。

私たちはそれを追求して新しいジュエリーを生み出せ
ればと考えております。

普段はなかなかジュエリーデザインが出来上がるまで
をご覧いただく機会も少ないかと思いますので、
少し紹介させていただきます。

次の動画は普段ご来店でフルオーダー相談の時に
デザイン担当が目の前でフリーハンドでデザインする
様子を再現

そして細かなご要望をお聞きし、修正を
何度も繰り返しイメージを形に仕上げていきます。

清書ではないのでテンプレ使わず細かな部分はラフに進みますが
イメージはお分かりいただけると思います。

3デザイン描いてますのでご覧ください

ね!見ているだけでも楽しいでしょ♪

かたちのない所から自分だけののジュエリーが
出来上がってくる…ワクワクしますよね。

最終的には清書し着彩画像を確認いただき製作に入ります。

自分好みのルースを選んでデザインも一緒に考える。
少し手間と時間はかかりますが愛情は100倍(^_^)v

機会ございましたら是非オーダーメイドジュエリーご活用ください。

4月も宝石大陸でお楽しみください(^^)/