新着◆天然ゴールデンサファイア 2.53ct 【マダガスカル】 中宝研ソ付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はひんやりと気温がちょっと低めですね。

こんな日は暖かいカフェラテが飲みたくなっちゃいます♪

そうそう先日有楽町で飲んだカフェラテが面白かったのでご紹介!

見たください、泡の盛り上がりが凄いんです(笑)

カップからフワフワな泡がてんこ盛り♪これ、ホイップクリームじゃなくて、全部ラテの泡です

泡だけをスプーンですくっても、なんだかソフトクリームみたい(*‘∀‘)

泡を思う存分パクパク食べて、やっと普通に飲める様になりました(笑)

上に乗った泡からも分かる様にとてもクリーミーで美味しいラテでしたよ(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ゴールデンサファイア 2.53ct 【マダガスカル】 中宝研ソ付

鮮やかで華やかなゴールデンイエローが魅力的なサファイア

サイズも2.5カラットと中々の大きさです♪

イエローカラーよりも濃厚でゴージャスな雰囲気のピースですので、ジュエリーにもお勧め(*^_^*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪